愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のハマりもの

時にハマるものがあって、今回はカレー。

週末のランチ、急なお誘いに乗っていただき行ってきました♪
スリランカカレーのエピスさん☆
c0339546_2152758.jpg


カレー1品をオーダーすると、温野菜、サラダ、豆のカレーなどがビュッフェスタイルでいただけます。
ん~、オイシイ^m^
c0339546_2153311.jpg



その後は美味しい珈琲。
c0339546_2154374.jpg


ひさびさにチーズケーキも。
ん~、オイシイ^m^
c0339546_2154929.jpg




このところ、キャンプだ!ランチだ~!と食べすぎよね(^_^;)

それにこのところ運動不足だし・・・。

このままではイカン!と、日を改め低山トレッキングに出かけてきました。
c0339546_21191898.jpg


c0339546_21192538.jpg


c0339546_212103.jpg


登山道では大きなもみじが色づいて。
c0339546_21194443.jpg


c0339546_21203269.jpg


足元は落ち葉の絨毯が広がっていました。
c0339546_21213292.jpg


エナガの群れが枝から枝へと行ったり来たり。
じっとしていると、かなり近くまで寄ってきてカワイイ(●^o^●)
c0339546_21215388.jpg


c0339546_21215997.jpg


c0339546_2122640.jpg


c0339546_2122344.jpg



山頂まではもう少し。
c0339546_21232987.jpg



低い山ですが、頂上まで上がって振り返ると「ふわあ~!」って景色が広がっていました♪
c0339546_21224579.jpg


頂上で飲む珈琲は美味いっ!
c0339546_21225412.jpg




急に冬らしい気温、空気になりましたが、登山道は木々が風をさえぎってくれるし
歩いていると、温まるので気持ちよく歩くことができました。
c0339546_21251192.jpg




楽しかったね~^m^
c0339546_21252411.jpg









そして、トレッキングの後は・・・。
c0339546_2155890.jpg




また、カレー^m^




ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-12-17 21:55 | ツーリング