愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスプレゼントはキャンプ用品^m^

草刈りが終わった土手道を走ってお出かけ(^・^)
c0339546_1850393.jpg


c0339546_18504436.jpg
今日もあたたかかったなあ~♪




さて、クリスマスプレゼントのお話。
どうしても欲しいものってなかったんだけど、
期間限定ポイントがけっこうたまっていたので何にしようかと思案してポチしました。



-----------------

キャンプ場によっては外灯が付いているところがありますが
無い場合は、ランタンとヘッドライト、焚き火で明かりをとります。


↓ 先日のキャンプの時はガスランタンも持参☆
LEDランタンに比べて雰囲気はやっぱりいいんですよねぇ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
かさばるけど(;^ω^A
c0339546_1851851.jpg



しかし、テーブルに置いたり、目線と同じ高さだとそのまわりだけは明るいですが
眩しく感じて逆に見にくいなあ~って思っていたんです。



そこで!

目をつけたのがコチラのランタンスタンド。


ポチッ!

ピンポ~ン

はあ~い

と、あっちゅうまに届きました^m^
c0339546_19171165.jpg

クリスマスに間に合ったのでクリスマスプレゼントということで(〃∇〃)




さっそく、組み立ててみましたが、ポールはテントのポールと同じ仕組みであっという間に組み上がります♪
c0339546_1851412.jpg

むっちゃ、ええ感じ(☆。☆)



これを選んだポイントのひとつが、コンパクト収納。
使用時は高さ195cmと高くなるにもかかわらず、収納時は幅55cm。


kemekoのテーブルとほぼ同じ長さでパッキングも大丈夫なのです^m^
c0339546_18514569.jpg



早く次のキャンプ行きたいなあ~☆


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-12-25 19:36 | 日記