愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アウトドア料理と満天の星空!

先日ポチったランタンスタンドも準備して、火起こしもバッチリ!
メンバーそれぞれの得意分野があるので、役割分担が自然でスムーズです^m^
c0339546_21205874.jpg




今回のオサレ料理は~。
バーニャカウダアヒージョ!こちらは簡単なうえに間違いなく美味しい!
シェラカップ、調理に使ってもぜんぜん傷まず便利ですね~。
c0339546_2121151.jpg


アヒージョの出汁を使ってシイタケスープ♪
c0339546_212121100.jpg


鍋焼きうどんの鍋は、中身を食べた後は野菜を茹で、その後はこんな風にフタにしたり・・・。
何通りもの使い方ができて便利でした(*^^)v
c0339546_21212667.jpg


フタの中身はピザでした♪生地から手作りでウマウマでした(* ̄Oノ ̄*)
c0339546_21213125.jpg







デザートは定番焼きリンゴとカルツォーネ風はちみつナッツ包みでした( ̄▽+ ̄*)
c0339546_21214020.jpg



アウトドア料理、考えるのも作るのも、食べるのも楽しいなあ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
もちろん、焚き火とおしゃべりがいいスパイスになっていますけどね♪










さて、いつもより早いけど片づけをしヘッドライトを付けて星空観察へ頂上まで歩いていきます。




山頂までの階段から見える星の数に感動しながらてくてくと。





(☆。☆)
c0339546_21215252.jpg







食べている間は雲がうっすらかかったり晴れたりといった感じでしたが
すっかり雲も晴れ、頭上を見上げると360度、満天の星空でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
c0339546_21221313.jpg




c0339546_2139712.jpg




c0339546_21222094.jpg





星空を堪能し、ロッジに戻ってお風呂でポカポカに。





そして、日付けが変わったころ外に出てみると外灯が消え、先ほどよりも星がたくさん見える~(≧▽≦)


むっちゃんこキレーだった~!
来てよかった~!!!
c0339546_21295780.jpg




c0339546_213049.jpg




次回はシュラフにくるまって外で寝たいくらいです^m^

















さて、翌朝。


日の出が7時10分ということで、今度は朝日を見るためにえっちらえっちら登っていきました。


c0339546_2131562.jpg





ほんのり朝焼け。

c0339546_21414188.jpg


山並みが美しいなあ~☆
c0339546_21415266.jpg


c0339546_2142052.jpg


雲の間から朝日が登ってきました。
c0339546_2142863.jpg


c0339546_21421437.jpg


c0339546_21422196.jpg


前日、昼間の青空、夜の満天の星空、朝は日の出。

素晴らしい景色に出会え、ありがたい気持ちでいっぱいになりました(〃∇〃)





さて、バンガローに戻っておいしい朝ごはんを食べよう~(*^ー^)ノ

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-01-13 22:38 | ツーリング