愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

山から下りて海へと

朝日を堪能した後はバンガローに戻って朝ごはん~♪

こたつに入ってまったりといただきます。
c0339546_21292684.jpg



いつも食べすぎちゃうので今回は気を付けて、おなかに優しい中華粥にしました^m^
c0339546_2128170.jpg


もちろん美味しい珈琲を淹れてもらいました♪
c0339546_2128612.jpg





こたつでほっこりしながらおしゃべりしながら、ふと外を見ると粉雪が降ってる!

積もるほどではないものの早めにチェックアウトしてポカポカする南部へと移動することにしました(*^^)v


c0339546_21294389.jpg




c0339546_21294994.jpg



海が見えてきた~☆
c0339546_2129535.jpg









海を見ながらのんびり過ごす。



やはり瀬戸内海側にやって来ると暖かいです。
c0339546_21304176.jpg



しかし、いつもながら帰りは荷物が減っているはずなのに、行きと同じくらいの
容量になるのはなぜかしら???
行きは炭3Kg積んでて、それは使い切ったのになあ~(^_^;)
c0339546_21303726.jpg



こちらでもアウトドア珈琲、いただきます♪
c0339546_21354482.jpg


c0339546_21354961.jpg


c0339546_2136161.jpg


c0339546_21361536.jpg


カイツブリ、カンムリカイツブリ、ミミカイツブリと3種のカイツブリをウォッチできました(☆。☆)
c0339546_21362333.jpg


c0339546_21362891.jpg






毎日、就寝前には外に出て空を見上げているのですが、
星の数は山の上で見るものとは雲泥の差!


今回のお泊りで無事に満天の星空を見ることができてホントよかったですヾ(@^▽^@)ノ


c0339546_21364272.jpg


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-01-15 22:17 | ツーリング