愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

流行りにノッてしまった(+o+)

少しノドが痛いなあ~と思った翌日は、なんだか腕がだるかったり
体が重い感じ・・・(*_*)
熱は高くないものの、検査でしっかり「B型」と判定されました。

インフルエンザ、警報レベルの流行にうっかりノッてしまった(@_@;)




この間、色々大変だったけど、しっかり回復し元気を取り戻しました!
心配して連絡くださった方々に感謝申し上げます(^_-)-☆



さて、元気が出たらジッとしていられない性分^m^
梅園へとバイクを走らせました。
c0339546_1857279.jpg




紅梅と白梅、枝垂れ梅など少しずつ時期がずれているようで、今は主に白梅が綺麗に咲きいい香り。
c0339546_18582411.jpg


c0339546_18583337.jpg


c0339546_18584380.jpg


c0339546_18585368.jpg




メジロは梅の花に夢中なので人の気配がしても気にする様子はなく
手が届くくらいまで近づいてきました^m^
c0339546_190830.jpg


c0339546_1901574.jpg


嘴、花粉だらけ~
c0339546_1902144.jpg




ジョウビタキ♀は、地面に下りたり枝にとまったりと繰り返します。
c0339546_1903144.jpg


c0339546_1903832.jpg



エナガがチロッ!
c0339546_1904926.jpg


チロッ!
c0339546_1905368.jpg


エナガもそんなに警戒することなくすぐ近くまでやってきて、シアワセ~♪
c0339546_1905964.jpg





c0339546_1911972.jpg


c0339546_191258.jpg


c0339546_1913151.jpg


すっかり春の様相ですが、気温差がありますので体調管理には気をつけましょうね(*^_^*)

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-02-19 19:30 | ツーリング