愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

親子でプチツーリング

午前中に用事で一緒に出掛けていたんだけど、外を見ると青空がキレイ。

「(用事が)済んだらちょっと走りに行っちゃう~!?」

(*^。^*)

「行っちゃう~!?」

^m^



思いの外、時間が遅くなったんだけど、せっかく一緒に走れる時間が取れたので
午後からプチツーに出かけてきました^m^



冬のちょっとあたたかな日は、海沿いを走るのが気持ちいい♪
c0339546_19475254.jpg



一緒に走るのは長男くん(^・^)
c0339546_19475620.jpg


海沿いをチョイスして好きなルートをぐるっとご案内♪
c0339546_20121583.jpg


c0339546_1948490.jpg


空気が澄んでいて瀬戸大橋がバッチリ見えていました。
c0339546_19481286.jpg



c0339546_1948165.jpg


大きな出来事を乗り越えなくちゃいけない時もあるけれど、がんばろうね~!


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-02-22 20:16 | ツーリング