愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

急遽ツーリングへ 神埼梅園~海岸珈琲

昨日、家でぼんやりしていたら、Mちゃん夫妻が「岡山へ走りに来ているよ~」とのLINEがあり
それだったらと、急遽合流してきました^m^

スタートが遅かったのでさっそくランチから。
c0339546_22173250.jpg


と、思ったけれど先に梅園へ寄って梅見から(*^^)v
c0339546_22175590.jpg


ちょうど梅まつり開催中。
園内、可愛い梅の花がたくさん咲いていて楽しめました♪
c0339546_22181415.jpg


c0339546_22182533.jpg


c0339546_22183269.jpg


んんっ?この後ろ姿は・・・。
c0339546_22183786.jpg


モズ子ちゃんо(ж>▽<)y ☆ 4~5メートルのところにとまってくれました。
c0339546_2218431.jpg


メジロは今日も忙しそう( ´艸`)
c0339546_22185745.jpg


c0339546_2219571.jpg

咲きはじめは紅梅、後半は白梅と枝垂れ梅とゆっくり楽しめる梅見。
ついでに鳥見も楽しませてもらいました♪


梅園でゆっくりし、近くのカフェへと移動。
c0339546_22192445.jpg


おしゃべりランチでのんびり。
c0339546_22193393.jpg




ランチの後は少し走って海へと~。
c0339546_22195014.jpg


この日も珈琲セット持ってきてくれていて、久しぶりに淹れてもらうアウトドア珈琲!
c0339546_22195660.jpg


うぬ~ん( ̄▽ ̄)=3 やっぱり美味しい~!!!
梅園で買ったつきたてヨモギもちもごちそうになり、ムチャウマ~!どちらもごちそうさまです♪
c0339546_2220236.jpg


c0339546_811945.jpg


少しポツポツと雨が降り始めたのでここで解散。
帰路は雨は降らなかったものの、急に吹き出した強風の中ではありますが無事帰宅。
Mちゃんたちも濡れることなくスムーズに帰れたそうでよかったです(*^^)v

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-02-28 22:53 | ツーリング