愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バイクのお友だちを誘って探鳥会へ

日曜日はオフ車女子のみなさまを誘って探鳥会へ。
みんなは2回目の参加ですが、野鳥の会のみなさんはいつもとても親切で気持ちの良い方ばかりなので
今回もとっても楽しかったって(#^.^#)
c0339546_2126226.jpg


この日は合計40種の野鳥と出会えました☆
c0339546_21261149.jpg


c0339546_21261739.jpg

私も参加させてもらい始めて3年少々経ちましたが、何回参加しても新しい事を教えてもらったり
野鳥との楽しい出会いあったりで飽きることないなあ~。
たまに出会える野鳥が少ない時もありますが
みなさんとお話しながら歩くと鳥が少なくてもとても気持ちがいいものです(*^^)v




探鳥会の後はランチへ。どこにしようかと悩んだけどなかなか思いつかない!
いつもおいしい珈琲を淹れてくれる方がこの日も珈琲セットを持ってきてくれていたので
パン屋さんに寄り、珈琲を入れてもらってアウトドアランチにすることにしました^m^



場所は宇野港に隣接した公園へ。
前回の瀬戸内国際芸術祭で設置された作品が点在しています。
c0339546_2127853.jpg


霞のかかった瀬戸内海に、行き交う船を眺めながら~
c0339546_2127282.jpg


おしゃべりと焼き立てパンと美味しい珈琲(*^_^*)
c0339546_2126287.jpg


c0339546_21263461.jpg


夕方までのんびり過ごしました☆
c0339546_2126481.jpg


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-03-02 22:10 | 日記