人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日生カキオコと備前片上ひなめぐりと・・・

今シーズンはまだカキオコ(牡蠣が入ったお好み焼き)を食べてない!
牡蠣は寒い時期のものなので、もうそろそろ食べておかなくっちゃ!


午前中は実家で用事があったので、ポカポカ陽気の中バイクを走らせます♪
そろそろツクシも生えてくるかなあ~(^O^)
日生カキオコと備前片上ひなめぐりと・・・_c0339546_2123631.jpg


日生カキオコと備前片上ひなめぐりと・・・_c0339546_21231378.jpg



用事が済んだところで、家を出る前にランチの約束をこぎつけてたKさんと待ち合わせ^m^
いつも急なお誘いに乗ってくれてありがと☆


海沿いは気持ちがいいねえ~♪
日生カキオコと備前片上ひなめぐりと・・・_c0339546_2121507.jpg



と、心地よく走り本日のお目当てのお店「きまぐれ」さんへ到着。
日生カキオコと備前片上ひなめぐりと・・・_c0339546_21282286.jpg

平日とあって待ち時間もほとんどなし。

さっそくカウンター席へ座り、カキオコ注文です。
いっぱいの牡蠣~♪
日生カキオコと備前片上ひなめぐりと・・・_c0339546_21285976.jpg


美味しそうなにおいが~(⌒¬⌒*)
日生カキオコと備前片上ひなめぐりと・・・_c0339546_2129559.jpg


美味しそう~♪
日生カキオコと備前片上ひなめぐりと・・・_c0339546_21291269.jpg

念願の今季初カキオコ、ごちそうさまでした~( ̄▽ ̄)=3



この後の予定は考えていなかったのですが、通りがかりに見た「ひなめぐり」のノボリ・・・。
そういえば、神社の石段にお雛様を飾る地区!?
ちょうど今日は3月3日お雛様の日、今日から飾られているそうで寄ってみることにしました。


日生カキオコと備前片上ひなめぐりと・・・_c0339546_21364148.jpg



宇佐八幡宮の石段へ並ぶお雛様。
日生カキオコと備前片上ひなめぐりと・・・_c0339546_21371521.jpg


いろんなところに隠れていました(#^.^#)
日生カキオコと備前片上ひなめぐりと・・・_c0339546_21373916.jpg


日生カキオコと備前片上ひなめぐりと・・・_c0339546_21374740.jpg


日生カキオコと備前片上ひなめぐりと・・・_c0339546_2138714.jpg


日生カキオコと備前片上ひなめぐりと・・・_c0339546_21381369.jpg


大きな狛犬も可愛かったね~♪
日生カキオコと備前片上ひなめぐりと・・・_c0339546_21382262.jpg




さて、ここからもうちょっと走ります。

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by mu_gi_ko | 2016-03-03 21:54 | ツーリング