愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

護国神社へとバイクを走らせ・・・

岡山理科大学自然を学ぶ会が主催のyoung探鳥会へ参加してきました。
c0339546_18584178.jpg


駐車場へ到着すると、さっそく目に入ったのが早咲きの桜。
青空に透けるようなほんのりピンクがとても可愛いです^m^
c0339546_1859146.jpg


c0339546_1859574.jpg


c0339546_18591046.jpg
近くで撮影していたら、足元の繁みでゴソゴソ、ガサガサ!

誰かいるのかと思ったら・・・。









「ぼくですけどっ」
c0339546_18591552.jpg



ブンブン落ち葉を掻き分けエサを探しているのでした^m^
c0339546_19194968.jpg




神社でお参りをし、その後は操山登山ルートをまわりました。
c0339546_18592123.jpg


小さな子どもさん~大学生、大人の方とわいわい楽しく山歩き&探鳥を楽しんできました(*^。^*)
c0339546_18593223.jpg




帰りには冬季限定でコンビニ駐車場に店構えをしているたい焼き屋さんへ立ち寄って
おみやげ買って帰りました。
c0339546_18594251.jpg


ちみぃ~って。
c0339546_19334011.jpg


前日はMちゃんお手製のおにぎりもいただきました(⌒¬⌒*)
c0339546_19375274.jpg


ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-03-13 19:39 | ツーリング