愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

桜満開!

いつもの土手道。
サクランボの花が咲いてるよ~って、おしえてもらっていたので見てみると満開でした(*^。^*)
c0339546_20255854.jpg


c0339546_20262276.jpg


c0339546_20263197.jpg


c0339546_20263549.jpg


c0339546_20264626.jpg


c0339546_20265451.jpg


c0339546_2027152.jpg


c0339546_2027939.jpg

実家へと急いでいたのですが、花の可愛さと野鳥の声に誘われて
ついついのんびりするところだった(^^ゞ




用事を済ませ寄り道しながら今度は河津桜。
花はもう終盤。それでもまだまだキレイでした♪
c0339546_20281786.jpg


カワウが洗濯干してる(笑)
c0339546_2028222.jpg


春になると渡って来るツバメはチュイチュイと鳴きながら姿を見せてくれました。

日曜日に見られたタゲリの姿は1羽もいない。
もう北へと旅立ったのかしら。
じきに冬鳥は去り、夏鳥がやってきて美しい声を聴かせてくれることでしょう。

ウグイスは藪の中からひょっこり姿を見せ、またヒバリは空高く舞いながら囀っている。

カワラヒワ、エナガなどの小さな鳥たちは巣材運びを始め、カラスは既に抱卵中。

春ですね~(#^.^#)
c0339546_20283274.jpg



ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-03-17 20:56 | ツーリング