愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

河津桜満開の探鳥会~もちもちピザ屋さんへ

前記事と日付けが前後していますが日曜日にはお友達誘って探鳥会。
ちょうど桜まつりの日で河津桜が見頃でした(*^^)v
c0339546_21475393.jpg


c0339546_21453699.jpg


c0339546_21322441.jpg


c0339546_21322991.jpg


集団メジロ!ここに写っているだけで6羽。15~16羽程度の集団で移動していました。
c0339546_21321751.jpg


c0339546_2149293.jpg



そういえば、うぐいす色ってメジロの色のイメージですよね。

この日はウグイスがひょっこり出てきて大きな声で囀っていましたが
実のところそのお色は・・・。


c0339546_8363838.jpg


地味めなお色( ´艸`)





さて、午前9時から12時ごろまで歩きながらバードウォッチングをしますので
終わった頃にはほどよくハラペコ(●´ω`●)ゞ


もちもちピザが食べたくて~
c0339546_2133386.jpg


前菜 素材の味がしっかりとおいしい。
c0339546_21331012.jpg


ピザとパスタをシェアしてオーダー。
ピザはイノシシの肉を使用、パスタは自家製麺なのかな?もっちもち!
パスタにたっぷりかかったチーズは吉田牧場のものだそうでどちらも美味しかったです(*^。^*)
c0339546_21331740.jpg


少し前はカレーにハマっていたんだけど、今はピザに目がいっちゃうなあ^m^

ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-03-19 08:47 | 日記