愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後楽園探鳥会~川を眺めてのんびりと

少し前のことですが、バイクのお友だちと探鳥会へ参加しました。
手前に写っている木はソメイヨシノの木ですので、そろそろ咲きはじめているのではないかな(^.^)
c0339546_19195215.jpg

この日もいい天気でした♪
c0339546_19193795.jpg
c0339546_19194299.jpg



探鳥会後は鳥ガール7名で後楽園からすぐのところにあるカフェでランチしました^m^
年代は幅広いですが、みなさん鳥好き♪ 心地いいんです~。
c0339546_19201443.jpg

あっ、カフェ自体も川を眺めながらいただけるので心地いいです(*^^)v
c0339546_19202617.jpg
c0339546_19203141.jpg




鳥ガール?のみなさまとお別れし、バイク女子?の2人でダートからの藪の中(笑)
c0339546_1922786.jpg
c0339546_19221443.jpg

タイヤはふたりともD-603、大体同じくらいの減り方だったけど
次回林道ツーに行くまでにタイヤ交換する予定だとか・・・。
念のため?ワタシも替えようかな( ̄ー ̄)



ちょっと移動して、またまた鳥見♪

わっさ~!
c0339546_19225649.jpg

わっさ~!
c0339546_1923636.jpg

と、飛んでいるのはこんな鳥。
c0339546_19231312.jpg

オシドリちゃんたちだったのです(*^。^*)
c0339546_19233685.jpg
崖や木の上で休んだり、どんぐりが好きだったりするんだって(´∀`)
c0339546_19433781.jpg
対岸から対岸へと列をなして泳いだり、
c0339546_19234759.jpg

飛び立ってはじゃぶんっ、としたり・・・。
c0339546_19235625.jpg

キラキラ光る川面を眺めて夕方までのんびり過ごしました♪
c0339546_1924366.jpg

ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-03-28 19:51 | ツーリング