愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りのしょうゆソフトの味がわからない(;^ω^A

ソメイヨシノが満開を迎えていますが、
山の中では緑の中に純白のコブシの白い花が咲き誇っていました。
c0339546_19534699.jpg


c0339546_1953545.jpg


c0339546_19532992.jpg


c0339546_19533315.jpg


c0339546_19533828.jpg


c0339546_19542553.jpg


c0339546_19542949.jpg
まるで霧氷のように山が真っ白できれいでした(^-^)



そして、山道登って下って走り~
c0339546_19525545.jpg



この季節になると気になるのがこちらのお店に到着。
c0339546_1922414.jpg


少し前にリニューアルしたそうでお店は右側に移動し広くなり、新しく燕来庵とのれんが掛かっていました。
c0339546_19222398.jpg


c0339546_19223075.jpg


ロゴ可愛い~о(ж>▽<)y ☆
c0339546_19223692.jpg











その名の通り~







チュピチュピチュピチュピチュピチュピジー♪


c0339546_19225625.jpg

やってきていました~(≧▽≦)

毎年お店の中に巣を作り何組ものツバメのペアの子育てを見守っているのです(^・^)
以前商品が置いてあったスペースがそのままにされていてツバメが巣を作る場所。
商品は新しいお店に移動されていましたが、ベンチはそのまま置いてあるので
ツバメを見ながらしょうゆソフトをいただきました(⌒¬⌒*)

ところがツバメが気になりすぎて、一番のお気に入りソフトなのに味もろくにわからない状態でした(^▽^;)アハハ
もちろん写真も撮り忘れ(笑)

c0339546_1923935.jpg

子育てする姿を見るのも楽しみ~♪





ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-04-04 20:22 | ツーリング