人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW前半はこんなところに泊ってきました(^◇^)


以前秋のツーリングでカフェを利用した山荘しらささん。
GW前半はこんなところに泊ってきました(^◇^)_c0339546_20495820.jpg

その時のツーリングはこちら(^-^)

ロケーションが抜群なのはもちろんのこと、食事が美味しく
雰囲気も凄くよかったので一度泊ってみたいな~って思っていましたが
今回のツーリングでお世話になりました(●^o^●)

さっそくfacebookで紹介してくださっていますのでよろしければごらんくださいね。
山荘しらさ facebook

ツーレポはまた別途いたします(^_-)-☆


ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by mu_gi_ko | 2016-05-02 20:57 | ツーリング