愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

四国林道ツーリング 瀬戸大橋~リベンジ星が森!

前週にセッティングしてもらっていたツーリング、残念ながら諸々の事情で中止にしてもらいました(T_T)

しかし、GWに入ってすぐの土日に決行出来そうになったので急遽愛媛の玉子
じゃなかった愛媛の王子ことみやさんに予定をやりくりしてもらってご案内いただきました^m^

急なことでバタバタさせてしまいましたが日にちを変更してもらって
またまた最高のお天気に恵まれ満点の林道ツーとなり大満足、お世話になりました!


ということでツーレポとなります(*^^)v

雲ひとつない晴天の中、昨年秋以来の四国林道ツーへと晴れの国から3台で出発~。
c0339546_22465995.jpg


瀬戸大橋は無風状態で走りやすい(*^^)v 風が無いと疲れがぜんぜん違いますね♪
c0339546_2247321.jpg




途中PAで軽い朝食と給油を済ませ、高速を下りて待ち合わせのコンビニで合流、
お久しぶりのご挨拶も早々に、昼食を買い込んでさっそく林道へと向かって走ります。

緑の中を走るのは気持ちがいい~(^◇^)
c0339546_2247252.jpg


c0339546_22472940.jpg


しばらく走って林道入り口に到着。
空気圧を調整して昨年夏のリベンジ、星が森へと出発します~!!!
c0339546_22473385.jpg


c0339546_22474526.jpg


大きくえぐれて先へ進むことができなかった道は修正され倒木も無く楽しく進んでいきました♪
c0339546_22514562.jpg


見晴らしが~(☆。☆)
c0339546_22515067.jpg


c0339546_2251575.jpg




気持ちよく走り、おみやげをぶら下げて(^_^.)
c0339546_22522692.jpg



念願の~





星が森~








☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

c0339546_230286.jpg



山深く霊峰石鎚山をバックに佇む。
c0339546_22523665.jpg


星が森はなんとも言えず神聖な空気感でした。
また、石鎚山をこんなにくっきり見ることができてよかった~☆

「いいね、いいね~!」と何度も言ってしまうほど素敵な景色でした\(^o^)/
c0339546_2253712.jpg


c0339546_2253156.jpg









のんびり過ごしていい時間になったので、ランチのため下山します。

c0339546_22554086.jpg






林道途中は日当たりが良く暑すぎるので東屋がある場所まで下りてアウトドアランチ☆
c0339546_22555384.jpg



食後はやっぱり珈琲で♪
c0339546_22564100.jpg


そしてこの日はみやさんが塩パン発祥のお店にわざわざ早朝から出掛けて買ってきてくださっていました♪
これがまた風味が良くって美味しいのなんのって( ̄▽ ̄)=3
c0339546_22561055.jpg


こちらは塩メロンパン☆ こっちもむちゃむちゃ美味しい~(⌒¬⌒*)
c0339546_22561967.jpg

わざわざ早朝から買って来ていただいて、ほ~んと、ごちそうさまでした♪





さて、一旦下りてきて2本目のビックリ&絶景林道へと向かいます。
c0339546_22563398.jpg


c0339546_22563865.jpg






ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
c0339546_22565612.jpg


ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-05-04 00:29 | ツーリング