愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

四国林道ツーリング ビックリ一本橋林道?~瓶が森林道~山荘しらさ

次の林道入り口はこんな感じでいい感じ^m^
c0339546_19554397.jpg


そしてちょっと上がるとこんなところに人来るの?って思うけど立派な建物付き神社あり\(◎o◎)/!
c0339546_19554880.jpg

ここで神妙な面持ちで密かに願掛けしていたmiyaさん。


「この先の一本橋風崖沿いの道でみんな転落しませんように!」と・・・。






そんなことはつゆ知らず、のこのこついて走っていると・・・

気が付けば山側は崩れ落ちた岩、谷側は崖の一本橋(((( ;°Д°))))

ラインは一本のみで足を着く場所がなく、気が付いた時には行くしかない状態でした( ̄□ ̄;)!!

通りながら「miyaさんのばかぁ~!!!」と心で叫び(笑)
c0339546_19561538.jpg


c0339546_19561969.jpg

みんな無事通り抜け。

先に言わなかったのは躊躇した方が危ないと思ったやさしさ?だと思いますが
びっくりしたなあ、もう~ヾ(▼ヘ▼;)




しかし、その先には~
c0339546_19572898.jpg






c0339546_19574683.jpg


市街地と瀬戸内海を見下ろすいい景色(≡^∇^≡)
c0339546_1957569.jpg


c0339546_1958310.jpg






そしてもう少し走るといつもは見上げている千町の棚田を堪能することができましたо(ж>▽<)y ☆
c0339546_19582147.jpg


ズームで見ると~いったい何枚あるんだろ?
急峻な山を切り開き石垣を積み重ねた美しい風景:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
c0339546_19583012.jpg


c0339546_2154512.jpg


c0339546_19583588.jpg


c0339546_19584396.jpg
いいもの見せてもらえたなぁ♪






c0339546_1959433.jpg

ぐるぐるっと下り、そろそろ宿へ向かわなければいけない時間になったので
この日はどうしても帰らなければならないmiyaさんとお別れです。


また明日もよろくお願いします~(@^^)/~~~




と、私たちはまだまだ走ります^m^


今度の林道は~


あの絶景舗装林道、瓶が森林道(通称UFOライン♪)です☆
c0339546_19592151.jpg





対向車に気を付けながら標高をどんどん上げて行くと、稜線がむっちゃキレ~!!!
c0339546_19594889.jpg


進行方向はいつものこの景色☆夕暮れ時もまたいい感じだなあ~。
c0339546_19595413.jpg


チェックインの時間が迫っているので景色は明日の朝楽しむこととして、どんどん進みます。
c0339546_200071.jpg


しかし、この日も一日中天気に恵まれてよかった☆
c0339546_2001149.jpg



そして、到着したお宿はこちら↓
c0339546_206065.jpg


標高1400メートルに位置する山荘しらさ。
山で過ごせる場所、いつか泊りたいと思っていたんです^m^




さっそくチェックインを済ませ、お風呂でさっぱりと汗を流して外へ出るとうっすら夕焼け空でした。

c0339546_2061149.jpg



c0339546_2061723.jpg


夜の星空を楽しみにまずは夕食をいただきます( ̄∇ ̄+)



つづく。




↓↓↓誰も転落しなかったのでホッとしているmiyaさん^m^     ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
c0339546_2062823.jpg



ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-05-05 21:46 | ツーリング