人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四国林道ツー 満天の星空と石鎚山

走った後の温かい食事は美味しい(^-^)
山荘しらさの食事は品数が多くジビエ料理もあって充実しておりました♪
特にキジ鍋がおいしかったなあ~^m^
四国林道ツー 満天の星空と石鎚山_c0339546_19104213.jpg



夕食の後はジャズが流れアロマが焚かれたホールでくつろぐことができます。

暖炉の火を見ながらしばしのんびり。
四国林道ツー 満天の星空と石鎚山_c0339546_19104719.jpg


心地よすぎで眠くなってきたので一旦部屋へ引き上げます。

ちょっと寝ようかなあ~っと思いつつも、寝過ごしてはいけないので結局眠れず!

他の2人は「起こしてね~」と言い残し、おやすみモードに(=_=)





みんなが寝ている間にそお~っと外へ出てみると、もう空には満天の星が広がっていました(☆。☆)

思っていたほど寒くもなく星空撮影満喫~☆

石鎚山をバックに(●^o^●)
四国林道ツー 満天の星空と石鎚山_c0339546_1922794.jpg


四国林道ツー 満天の星空と石鎚山_c0339546_19221577.jpg


天の川も見えていました☆
四国林道ツー 満天の星空と石鎚山_c0339546_19222078.jpg


四国林道ツー 満天の星空と石鎚山_c0339546_1922295.jpg


四国林道ツー 満天の星空と石鎚山_c0339546_1922346.jpg

寝ていたみんなも起こして真夜中の星空観察♪

やはり山の上は星の数が多くて素敵~о(ж>▽<)y ☆
ここに泊ってよかった~!



さて、満天の星空を見ることができたので、これで心おきなく眠れます(笑)


ZZzz....  ZZzz....  ZZzz....







そして朝~!
山登りの人は5時くらいには出掛けられていたようでしたが
私たちもいつもよりは早めの起床。

午前6時、朝日が差し込む食堂でホカホカご飯を頂きま~す。
四国林道ツー 満天の星空と石鎚山_c0339546_19364258.jpg




身支度を整え外に出てみると本日も見事な快晴~\(^o^)/
四国林道ツー 満天の星空と石鎚山_c0339546_19393058.jpg


四国林道ツー 満天の星空と石鎚山_c0339546_19394174.jpg




瓶が森林道の景色を楽しみながらアウトドア珈琲にしましょうと
早々に宿を後にして、さわやかな空の下走りだしました。
四国林道ツー 満天の星空と石鎚山_c0339546_19395397.jpg


早朝に山を走る気持ちの良いことよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
四国林道ツー 満天の星空と石鎚山_c0339546_19445388.jpg


四国林道ツー 満天の星空と石鎚山_c0339546_1945149.jpg






そしてここで休憩を。
四国林道ツー 満天の星空と石鎚山_c0339546_19464238.jpg


四国林道ツー 満天の星空と石鎚山_c0339546_19465859.jpg


四国林道ツー 満天の星空と石鎚山_c0339546_1947829.jpg


四国林道ツー 満天の星空と石鎚山_c0339546_19471494.jpg






ベンチがあるので珈琲淹れましょ♪
珈琲セットを持ってきてもらっていたのですが、ガスが思ったより少なかったようで。
足りるかなあ~?
水は3人分ちょうどの500mmlあったので心配無し♪



四国林道ツー 満天の星空と石鎚山_c0339546_19474298.jpg


ジュワジュワ湧いてきた!ガス、1回分はなんとか足りそうだね~^m^














と、その瞬間!













( ̄□ ̄;)!!



ガチャンッ!
四国林道ツー 満天の星空と石鎚山_c0339546_1952334.jpg

少し斜めになっていて、滑り落ちてしまったのだ(x_x;)

なけなしの水とガスが・・・(;^_^A




この後の待ち合わせのコンビニ珈琲がなんと美味しかったことよ(^o^;)



つづく。
ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by mu_gi_ko | 2016-05-06 19:59 | ツーリング