愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

四国林道ツーリング 絶景林道サイコーでした!

標高が高いところでは薄いピンク色のあけぼのつつじが見頃を迎えていました。
c0339546_20223967.jpg


c0339546_20225383.jpg


c0339546_2023039.jpg


c0339546_20231631.jpg


c0339546_2023710.jpg


見上げるといっぱい咲いている~\(^o^)/
c0339546_20241265.jpg


c0339546_20242360.jpg




2日目合流するHちゃんが岡山から、miyaさんは昨日と同じくナビゲートしてくださるので
コンビニで待ち合わせ。
この日は5台での走行となり、さっそくしゅっぱ~つ!!!!!
c0339546_203231.jpg




まずは見晴らしの良いヘリポート♪
c0339546_20323167.jpg




そこから気持ちのいい絶景林道を走っていきます(^◇^)
c0339546_203317.jpg


新緑が目に眩しい~о(ж>▽<)y ☆
c0339546_2033889.jpg



からの~



いい景色~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
c0339546_20334188.jpg



オフ車はホントいいわあ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
c0339546_20335697.jpg



山賊、走りま~す(笑)
c0339546_20342598.jpg


c0339546_20343029.jpg


c0339546_20343747.jpg

瓶が森林道方面でっす(*゚ー゚)ゞ
c0339546_20334622.jpg


c0339546_2035245.jpg



miyaさんでっす(*゚ー゚)ゞ
c0339546_20351893.jpg



日当たり良すぎて暑い暑い!


やっと日陰に入り、いつものようにランチタイム。
今日も朝から塩パン・塩メロンパン買ってきてくれてた~≧(´▽`)≦アリガトー
c0339546_20352426.jpg


いやいや、そういえばいつもよりワイルド!?

イスに座っているのは私とmiyaさんだけ。
みんなイスも持ってきてないんだから~(;^ω^A
c0339546_20353275.jpg


しかし、山で食べるとコンビニおにぎりもとっても美味しいね☆






さて引き続き走ってこの滝のところまで来てやっと気づいた!

へえぇ~、ここへ繋がってたんだ~って^m^
前回は山々の紅葉に気を取られて滝はあんまり見ていなかったんだけど、今回は水量も多く見ごたえありました!
c0339546_20354886.jpg


c0339546_2036145.jpg


c0339546_2036885.jpg


c0339546_20361453.jpg





山でしっかり遊んだのでそろそろいい時間。
道の駅木の香で空気を入れて、甘くて冷たいものを食べて
miyaさんから無理やり空気入れをいただいて^m^
c0339546_20363119.jpg


ここから帰路につきます。

2日間大変お世話になりました。超楽しかったですo(〃^▽^〃)o





いつものようにR439~R32。

久しぶりにフェリーに乗りたかったので、高速組とフェリー組に途中で分かれ帰りました。

GW中なので、混んでいるのかと思ったら・・・。
c0339546_20365341.jpg



c0339546_2037149.jpg




今回も天気に恵まれとってもとお~っても楽しい林道ツーリングでした~♪





c0339546_20371879.jpg



ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-05-09 21:24 | ツーリング