人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しく導入したキャンプ用品

鳥キャンの準備中、いつも荷物が重いよなあ~って思っていました。
コンパクトといえどもイスがけっこう幅を利かせてるのよね~(・へ・)

そんな時、別の用事でヒマラヤに買い物に出かけると店内全品20%OFFの案内が流れていて・・・。

目についたのがヘリノックスのチェアワンミニ!
容量、重量ともに今持っているものの半分くらいにおさまる上に、座り心地もわたし好み♪

で、即買いしました(* ̄Oノ ̄*)

鳥キャンで使ってみましたけど、軽いし小さいし、座った時に沈みこまないのでスッと立ちあがったり
料理を取ったりできるので、バッチリ気に入りましたよ!

ドッペルギャンガーのもの(ヘリノックスチェアワンと大きさは同じくらいです)と比較。
新しく導入したキャンプ用品_c0339546_1928398.jpg


新しく導入したキャンプ用品_c0339546_19284362.jpg


新しく導入したキャンプ用品_c0339546_19285151.jpg


愛用のkemekoちゃんにもピッタリ(´0ノ`*)
新しく導入したキャンプ用品_c0339546_19285712.jpg


この機会にもひとつご紹介。

愛用のミニ三脚。
こちらは星空撮影が出来そうな時に持っていっています。
新しく導入したキャンプ用品_c0339546_19593987.jpg


新しく導入したキャンプ用品_c0339546_1929586.jpg


三脚も折りたたむとコンパクト♪ ずっしり感は無いですが一応デジイチ対応(^^ゞ
新しく導入したキャンプ用品_c0339546_19291040.jpg



大きさ比較。
上から、kemekoのテーブル、ドッペルギャンガーのイス、ヘリノックスチェアワンミニ、三脚。
新しく導入したキャンプ用品_c0339546_19282992.jpg


ドッペルはデイキャン、チェアワンミニはお泊りの時と使い分けようと思っています。


しかし、バイク用品、キャンプ用品は実際に使ってみないとわからないことが多いので
失敗を繰り返し、たんすの肥しを増やしつつも欲しいものを色々検討するのは楽しいですよね~^m^

ちなみに全国のヒマラヤで5月29日まで20%OFFになっているそうなのです。
ご参考まで(^_-)-☆
新しく導入したキャンプ用品_c0339546_2074988.gif


ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by mu_gi_ko | 2016-05-21 20:09 | バイク