愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

幼鳥3種、可愛かった~♪

買い物へ行く途中、ちょっと河川敷を覗いてみると
くちばしの端がまだ黄色いハクセキレイの巣立ち雛が2羽。

幼い雰囲気が可愛い(^.^)
c0339546_22123070.jpg


しばらくすると親が来てエサをあげていました。
c0339546_22123553.jpg




同じ所で、今度はキロコロキロコロと目の前の電線にカワラヒワの幼鳥。
こんなに近くにとまるとは、まだ幼く警戒心が薄いのかな(^。^)
c0339546_22125790.jpg


ちなみに成鳥はこんな感じ。
c0339546_22131346.jpg



もう少し移動すると、またすぐ近くでゴソゴソッ!
そっと覗いてみると、カワセミ!
色がくすんで幼い顔のこちらも幼鳥でした♪
c0339546_22134199.jpg


あどけない表情がなんとも可愛い☆
このコも成鳥に比べて警戒心が薄かったような・・・。
c0339546_22134756.jpg


c0339546_22135452.jpg


全体の色は成鳥に比べてくすんだ感じですが、背中のコバルトブルーは既に鮮やかでした。
c0339546_2214187.jpg


ちなみに成鳥はこんな感じ。
c0339546_22141934.jpg



可愛かった~(#^.^#)


そういえば、前記事のチェアワンミニの色にそっくり^m^

ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-05-23 22:38 | 日記