愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やさしいパパさん。

道端の低い位置に巣があって、ちょっと覗いてみたけれど
ヒナもいないし抱卵もしていない。
巣を作ったけど、他にいい場所見つけてここは放棄したのかしら?



そんなことを思っていたら、パパママ揃って戻ってきました。

少し離れて様子を見ていましたが・・・。


ママが巣に入り体制を整えている間、パパは巣の前でホバリング。
c0339546_1848754.jpg


「ママ~、だいじょうぶ~?」って言っているみたい(^・^)
c0339546_18481366.jpg


ママが座るのを確認するとパパは飛んで行きました。
c0339546_18481735.jpg



パパさんの愛情深さにほっこりいたしました~(#^.^#)
c0339546_1849584.jpg










さて、この日は所用で通りかかったので熊山英国庭園に寄ってみました。
園内全体が薔薇をはじめ、色々な種類の花でいっぱい!
c0339546_1850494.jpg


c0339546_18503073.jpg


c0339546_18503562.jpg


c0339546_1851895.jpg


c0339546_18511450.jpg


c0339546_18512155.jpg


c0339546_18514595.jpg


c0339546_18515282.jpg


c0339546_18515821.jpg


c0339546_18534481.jpg


c0339546_18534994.jpg

いい香りに囲まれて気持ちよかったです(*^^)v



ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-05-28 19:15 | 日記