愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3組の家族連れ

いつも通る川沿いの場所でツバメの巣立ち雛が4羽並んで休憩中でした。
パパやママが戻って来るのを待っている様子。
c0339546_745297.jpg



この日は気温が低めだったからなのか、みんなまるまるとふくらんで^m^
c0339546_745797.jpg


ママも戻ってしばらく休憩、その後パパが戻ったところでチュイチュイいいながら
家族揃って飛行練習?に出かけて行きました。
c0339546_7451310.jpg






視線を葦原に向けてみると、キロコロキロコロ♪カワラヒワの家族。
この日はママ(パパかも)と幼鳥2羽が一緒の場面に遭遇(#^.^#)
c0339546_7455367.jpg







そして、今度はヒバリの家族。
左がパパで右がお子ちゃまみたい。
c0339546_746527.jpg


こっちは手前がママで奥がお子ちゃまかな~。
c0339546_7461026.jpg




親は子育てに一生懸命、子供は生きて行く術を学ぶため親の姿を見て一生懸命ついていく。

それ以上でもそれ以下でもないシンプルだけどとても大切な姿だと思います。

ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-05-30 08:16 | 日記