愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

晴れの日のバイクは気持ちいい(^.^)

今日は梅雨入りしたとみられるな~んて天気予報で言っていました。
もうそんな時期なんですね。
そういえば菖蒲や紫陽花も咲きはじめたようで季節の移り変わりは早いものです(^.^)

さて、梅雨入り直前の気持ちよく晴れた平日にちょこっとバイクを走らせました。

いくつか用事を済ませ友達にLINEしてみると近くにいるとのこと。
ちょうどお昼時だったのでランチにつきあってもらいました(^.^)

締切堤防、左側は児島湾、右側は児島湖です。
c0339546_20135978.jpg


児島湖を眺めながらゆっくりできるこちらのカフェで待ち合わせ。
c0339546_2014792.jpg


窓の外ではツバメちゃんたちが行ったり来たりして気になってしょうがない^m^
c0339546_20141833.jpg


c0339546_20141253.jpg


c0339546_20143051.jpg


c0339546_20143553.jpg


いつもに比べてちょっと早めにランチを切り上げて・・・。





ぶう~んと場所移動。
c0339546_20145498.jpg








到着したのはまたまたこちら^m^

どうしてもツバメの様子が気になって~(^^ゞ
c0339546_20151254.jpg



中へ入ってみてみると、前回みた時に一番成長が早かったヒナちゃんたちは巣立った後でした。

前回こんな感じだった2番目のコたちは・・・。
c0339546_20335870.jpg










こんなに大きくなりました(*^^)v
c0339546_20154751.jpg




巣の縁にとまって羽ばたく練習もしているので、巣立ちも間もないと思います♪
c0339546_20155549.jpg





それにしても、ほわほわしてムチャカワイイ♪
c0339546_2016483.jpg








親が来ると大きな口をいっせいに開けてアピールするヒナちゃんたちですが
いつも一生懸命パパやママを待っているのではないみたい。

その証拠に・・・。
c0339546_20161097.jpg




ズームすると両目、もしくは片目ずつ閉じて休んでる姿が見られます^m^
c0339546_20161744.jpg





まだ生まれたばかりのヒナがいる巣が3つあったので次々と可愛い姿が見られることでしょう♪
(また行けたら行こう~っと)


いつもは友達のソフトクリームを横からすくってひとくち(2口以上?)いただいちゃうのですが、
今回はまるまる1こ♪ おまけは醤油ラスク。毎度美味しいです☆
c0339546_20162746.jpg








友人と別れて残されたお使いのために玉野市へ向かいましたが
まあ、なんとも海沿いの道が気持ちいいこと(#^.^#)

c0339546_2016405.jpg


c0339546_2016467.jpg




c0339546_2017293.jpg


c0339546_2017951.jpg


バイクに乗るのがホント、心地よい日でした(^_-)-☆


ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-06-04 20:59 | ツーリング