愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ツバメご夫婦のその後と英国庭園


約10日ほど前に抱卵中だったこのご夫婦。
c0339546_924994.jpg



無事にヒナちゃん(4羽)が孵っていました(#^.^#)


パパ、ママともに愛情込めて子育て中♪

こちらはママちゃん。
虫を咥えてどのコにあげればいいか様子を見ています。
c0339546_9252468.jpg


こっちはパパちゃん。
ヒナちゃんのフン(白い物体)出待ち^m^
ヒナが小さいうちはフンを親が咥えてどこかよそへ捨てるそう。
きれい好きなんですね。
c0339546_925309.jpg



さて、子育ての邪魔をしてはいけないのでササっと退散。



そして熊山英国庭園へとやってきました。
こちらも約10日ぶりです。
薔薇がモリモリ咲いていました(^◇^)
c0339546_9341752.jpg


c0339546_9342134.jpg


c0339546_9344023.jpg


c0339546_9352182.jpg


c0339546_9352535.jpg


c0339546_9353056.jpg


c0339546_935341.jpg


c0339546_9354979.jpg


c0339546_9355367.jpg


c0339546_9355739.jpg


c0339546_936256.jpg





ちょうどこんな展示があったので見せていただきましたが、写真かと思うくらい繊細で楽しめました♪
c0339546_9362212.jpg







帰りにはコシアカツバメを観察♪

c0339546_1028313.jpg


c0339546_10283918.jpg


c0339546_10284331.jpg

こちらはまた巣作りをしているようでしたが普通のツバメよりのんびり子育てなのかしら?


ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-06-10 10:39 | 日記