愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静かな山の風景を走る

今年の梅雨は続けてよく降りますね。
梅雨らしいと言えばそうなんだけどちょっとでも晴れると走りたくなる^m^


ということで平日午後からちょっと時間が空いたのでプチツーへおでかけしてきました♪
c0339546_8475918.jpg



イワツバメのその後が気になり行ってみたのですが、ほとんど留守状態。

ふむふむ。みんなどこかへ行っちゃってるのね。
と、ちょっぴり残念に思いながら今度は棚田を見に走ります。

いつもと違うルートを走るとほとんど迷路の迷子状態(@_@;)

ナビはこんな道知らん~!って言っているし(^_^.)
c0339546_848832.jpg



方向音痴だけど、どこかへ出るでしょって思いつつ走っていると~



見晴らしのいいところへ出てきたよ♪
c0339546_8483277.jpg


c0339546_8483739.jpg


c0339546_8484252.jpg

ふ~む。

いい気持ち(#^.^#)






そこからも猪が横切ったらいやだなあ~って感じの道をしばらく走ると
なんとか無事にたどり着くことができました(^^ゞ

大垪和西の棚田
c0339546_850098.jpg


c0339546_8494066.jpg


c0339546_8494691.jpg


c0339546_8491145.jpg

すっかり苗が大きくなっていましたがここも爽快、いい気持ち♪







ここまできたならもう一カ所。
お気に入りの紫陽花ポイントもまわってみました。
c0339546_852912.jpg


c0339546_8522361.jpg


c0339546_8523926.jpg


c0339546_852459.jpg


c0339546_8525156.jpg


c0339546_853254.jpg



聴こえるのは鳥の声、虫の声、カエルの声と風の音。
c0339546_9125763.jpg


もの言わず静かな場所で咲く色とりどりの紫陽花がとても素敵でした。
c0339546_853264.jpg




c0339546_8531148.jpg









ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-06-27 09:22 | ツーリング