愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

のどかな土手道を走れば。

梅雨の晴れ間の日曜日。

北へ向かいバイクを走らせると風が心地よい♪

国道から外れて土手沿いのダートをのんびり走っていると~
c0339546_19332170.jpg



一筆啓上仕り候~!!! 
c0339546_19322866.jpg
一生懸命なさえずりが聴こえてくる。

バイクを停めてヘルメットを脱げば

ウグイスのホーホケキョ♪ カワラヒワのキロコロキロコロキロロロロ♪

コシアカツバメはチュイチュイギュイ~♪ 

セグロセキレイ、ツツッチ~ジュジュジュッ♪
c0339546_19255549.jpg


川沿いのさわやかな風に乗っていろんな声が聴こえてくる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
c0339546_19282114.jpg


うふっ(^・^)
c0339546_19263928.jpg


こちらはおうちを建設中。資材集めに勤しんでいます♪
c0339546_19264486.jpg




鳥の声に耳を傾け、姿を目で追ってのんびりしていると
畑で作業をしていたおじちゃんがいたので会釈してごあいさつ(*゚ー゚*)


そしたら、

「家で作ってないんじゃったら取って帰りんさい」



と、キュウリとトマトを収穫、いただくことになっちゃいました^m^

c0339546_19272258.jpg



もぎたてのキュウリはとってもみずみずしく、トマトは懐かしい青い匂いがして
何もつけなくても美味しかった~!
キュウリは10本ももらったので食べきれるかな~と思ったけどあっという間に美味しくいただきました♪
c0339546_19284935.jpg



またいつでも来て、勝手に取って帰ればいいよ~と(^^ゞ
c0339546_19285765.jpg


のどかな風景とおじちゃんにありがとう☆

ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-06-29 20:26 | ツーリング