愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スーパーモトクロス観戦、鳥見も忘れずに^m^

c0339546_7583865.jpg

天気予報は曇りだったはずが2日とも晴天!

今年も安原さやちゃんの走りを楽しみにダンナちゃんと車に乗り込み応援に行ってきました♪



場所は神戸空港特設会場。バイクで観戦に来られていた方も多かったですね。
もうひとつ、楽しみにしていた野鳥たちも観察してきましたよ♪

青空に舞うコアジサシ~(#^.^#)
キュルッキュルッと鳴きながら飛ぶので見つけるのはたやすい。
けど、飛ぶのはや~い!
c0339546_812494.jpg


えさ場となる海とコロニーを行ったり来たり。

サカナ採ったど~!
c0339546_813369.jpg


バードストライクの対策がされているようですが空港敷地内でも営巣出来ている模様。。。数は減っているのかな?
c0339546_815380.jpg


c0339546_82092.jpg


こっちのペアは~
c0339546_822413.jpg


こっちゃん(コチドリ)ですね☆
c0339546_823346.jpg


そしてこっちは~
c0339546_824149.jpg


シロチドリちゃん♪
c0339546_825311.jpg


それからこっちは~ヒバリです(^.^)
c0339546_83316.jpg


バッタを捕まえて巣に持ち帰っている模様。ヒナがいるのかな~。
c0339546_834638.jpg


地上に視線を落とすとバン。
c0339546_84373.jpg


ヒッヒッヒッヒ♪ジャッジャッジャッ♪
降り立ったのはセッカ。
c0339546_841239.jpg


天気いいねぇ~
c0339546_841970.jpg






暇な時間は空を見上げて鳥見たり、うちの高級(嘘)キャンピングカー?でゆっくりお昼寝したり
おしゃべりしたり、いろいろ食べたりとのんびり過ごしました。
両日とも日の当たる場所は暑いけど、日陰に入ると海からの涼しい風が吹いてきて思った以上に快適。
特に車のハッチとドアを開けるとすっごく涼しくって快適にお昼寝できました^m^
c0339546_936532.jpg



土曜日は予選が終わると温泉へ出かけ食事もこちらで。
昨年も利用しましたがなかなか快適なんです^m^
c0339546_7595787.jpg




少しだけ窓を開けて寝ましたが、夜もいい風が吹きとても涼しくて快適に就寝できました♪
↓船は飛行機の軌跡です。
c0339546_80288.jpg






さて!

レースはというと・・・

安原さやちゃん、朝の走行で転倒し肩を脱臼してしまったそうなのですが、処置して決勝を走行。

ハラハラドキドキ!

c0339546_7584859.jpg


いいスタート、脱臼しているとは到底思えない迫力の走り!!!
かっこいいね~о(ж>▽<)y ☆
c0339546_7585882.jpg


c0339546_759886.jpg


c0339546_759241.jpg


c0339546_7592987.jpg


c0339546_7593324.jpg


c0339546_7593873.jpg

迫力満点の走りを目の前で見ることができてとっても楽しかった~!!!

無事に走り切り表彰台とはやっぱりスゴイね(^◇^)





夏のような青空の下、楽しい2日間でした(*^o^)乂(^-^*)
c0339546_843662.jpg



ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-07-05 10:10 | バイク