愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

梅雨明け・・・の前にプチ林道ツー

先日お邪魔したお寺は盛りの過ぎた紫陽花と雨量の多かった梅雨の恩恵を受けた滝。

山のお寺は涼しく気持ちがいい(^-^)
c0339546_21193270.jpg


c0339546_21193737.jpg


c0339546_21194169.jpg



ちょっと標高を上げて~
c0339546_21195260.jpg




ダートへと突入^m^
c0339546_21202044.jpg


c0339546_21203493.jpg


c0339546_21204027.jpg


山越えの道は雨の影響で荒れ気味でしたが藪の中からは野鳥の声も聴こえ
日頃ほとんど水が無い場所も滝となり涼しげです♪
c0339546_21205654.jpg


c0339546_2121215.jpg




のんびりと山を下り、夕陽に照らされ帰路につきました~(*^^)v
c0339546_21211341.jpg






夕方だったので人はおらず、この山越えで出会ったのは車1台のみ。


しかし、その車がパトカーだったのでビックリ~!こんなところで何してるの~!!!!


なにか事件~!?


って、ビックリしたんだけど雨で傷んだ道やがけ崩れが無いか調べていたそうで^m^


変な事件じゃなくてよかった~(^^ゞ

ポチッと!いつもありがとう(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-07-19 21:47 | ツーリング