愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

長女と夏休みのイロイロ

今年の夏休みは長女が1週間と長めに滞在していました。

空いた日には2人でおしゃべりしながら車を走らせ、ぶらまちアート 歴史・町・広島竹原芸術祭へ行きました。
東京芸大の学生、院生さんたちの作品が歴史ある町並みに展示され
ゆったりとした時間の中、鑑賞できます。
c0339546_811482.jpg


c0339546_812038.jpg


c0339546_81264.jpg


c0339546_8121175.jpg


c0339546_8121784.jpg


酒蔵交流館で食べた酒蔵アイス、酒粕の香りがするあっさりタイプで美味しかった^m^
c0339546_8212552.jpg


c0339546_821299.jpg




長女は翌日は瀬戸内国際芸術祭開催中の犬島へ。
私は暑いのでパス~(^_^;)


13日は長男家族も誘ってペルセウス流星群を見に山へと。
真夜中に到着、シートやマットを敷いてみんなで寝っ転がって夜が明けるまで眺めていました。
c0339546_83523100.jpg


薄雲がかかったり晴れたりの繰り返しでしたが、山の上は涼しく、流れ星はたっくさん見えて楽しかった~(#^.^#)
c0339546_92907.jpg


c0339546_8351125.jpg

なんともピントがあって無い画像ですが~(@_@;) 流れ星(真ん中あたり)と人工衛星(左上)。


ツーリングにも出掛けました。
私たち夫婦、長男夫婦、ぼくちゃん、長女と計6名。
免許ありは3名なので、タンデム×3組で日が暮れかけた時間にショートショートツー。
ショートツーになっちゃうのはぼくちゃんがすぐに睡魔に襲われるからです^m^

ぼくちゃん、今回はダンナちゃんの後ろ。
長女はバイクに乗るのが好きなので、私の後ろでキャッキャ、キャッキャと楽しんでました(*^^)v
c0339546_8431435.jpg


c0339546_8431856.jpg



ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-08-24 09:21 | 日記