愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

県北で渓谷遊び

涼しく遊べる川遊び。
県北の渓谷へ出かけてきました(#^.^#)

最初はおっかなびっくりだったけど、楽しく遊んできました♪
c0339546_18513844.jpg


水中を覗いてみると~(^・^)
c0339546_18514361.jpg


c0339546_18515686.jpg
浅いところがあって流れも適当にあるのでおもしろい!



この日は近くでひらめ祭が開催されていて、釣りに来ていたおじちゃんが
「行くんじゃったらあげるわ~」って。
県北来ると、なんだかいろんなもの貰えるなあ^m^
c0339546_1852282.jpg


この券使って帰りにひらめの塩焼きをいただきました♪
美味しっ!
ちなみに、この辺りではアマゴのことをひらめと呼びます。
c0339546_1852981.jpg




帰りにはぶんぶんファクトリーで甘いもの。
c0339546_18521623.jpg


c0339546_18522017.jpg




帰宅後すぐに準備して夕方からはツバメのねぐら入り観察会へ。
スズメやハクセキレイ、サギたちもねぐらへと急ぎ、ツバメたちは遠くの山の方から
湧きでるように飛んできて葦原へ入っていく姿にみんなで感動しました(^_-)-☆
c0339546_19515556.jpg


c0339546_1952172.jpg


c0339546_19532131.jpg


ポチッと!いつもありがとう(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-08-26 20:00 | 日記