愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

標高約1000メートルの山へソロツーで

平日に県北へ涼みに走ってきました^m^

この日は湿度も高くないようで暑いながらも爽やかで気持ちよい♪
川の上はダイサギが飛んでいる。
c0339546_21563744.jpg


川沿いダートを走れば空にはコシアカツバメが飛んでいる~(^・^)
渡りに備えてしっかり体力をつけて頑張ってね~!
c0339546_22561199.jpg


c0339546_21564412.jpg


c0339546_21565715.jpg


津山市内をぬけてさらに北上を続けると風がさらに涼しく気持ちいい。
c0339546_2157581.jpg


さて山へと上っていきます(●^o^●)
c0339546_21571229.jpg


どんどん標高を上げて空へ向かって走っていくと~
c0339546_21571815.jpg


山頂に到着(^・^)
c0339546_2158794.jpg



青い空に白い雲、見晴らしが良くて気持ちがいい。
c0339546_21581674.jpg


c0339546_21582144.jpg


c0339546_21582845.jpg











小さな花々、小さな虫たちを探してしばらくまったり過ごしました。
c0339546_2159264.jpg


c0339546_21591571.jpg


c0339546_21592134.jpg


笹が群生する山頂までバイクで行けるのはうれしいね☆





のんびり過ごし山を下りていきますが
下りはエンジン切ってバイクを転がしながら下りていきます。
ガソリン節約ではなくて~、野鳥の声を聴くためにです^m^


途中、大きな声が聴こえてきたので日陰にバイクを停めてしばらく聴いていました(*^^)v




セブンのはっさくゼリーを食べながら~♪
あっさりして美味し(*^。^*)
c0339546_21594457.jpg





c0339546_2159595.jpg


c0339546_2206100.jpg
この後は滝を見にバイクを走らせます♪


ポチッと!いつもありがとう(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-08-28 23:25 | ツーリング