愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

森林公園で自家焙煎珈琲を

山から下りて森林公園を通り過ぎて布滝(のんたき)を見に行きました。
緑の中を走るとホント涼しくて気持ちがいいです。
c0339546_23363454.jpg


c0339546_23365303.jpg


c0339546_23370283.jpg


c0339546_23370966.jpg
滝の水量は少なめ、日当たりがいいのかちょっと暑かったので早々に切り上げて~
来るときに気になっていた看板の所まで戻ってきました。




緑に囲まれたこんなところで自家焙煎珈琲?
c0339546_23371970.jpg
お邪魔してみると移動販売の珈琲ショップでした(*^^)v

木陰が涼しく、野鳥の声と川の水が流れる音、セレクトされた音楽もとても心地いい♪
そして時間がゆったりと~。
c0339546_23375697.jpg
お店の方、地元のお客さんととても気さくな方たちで楽しい時間を過ごさせていただきました。


珈琲はケニア。
とても美味しい(^◇^)
c0339546_23380126.jpg

c0339546_23402119.jpg

c0339546_23405574.jpg

むちゃ心地よかった~☆



少々時間が遅くなってしまったのだけど、温泉にも立ち寄りました。
ここのお湯、ぬるぬるつるつるととっても気持ちいい!!!
露天風呂からは山山を背景にツバメが飛び交っている姿も見えたりして^m^
c0339546_23410376.jpg
日も傾きはじめたところで帰路につき、日が暮れたころ帰宅しました~。
c0339546_23410920.jpg
朝夕涼しくなりツーリングには気持ちのいい季節です(^_-)-☆





ポチッと!いつもありがとう(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


[PR]
by mu_gi_ko | 2016-08-30 00:41 | ツーリング