愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

四国カルスト 女子キャンツー 滑床渓谷~夕暮れ時


チーズケーキで満足した私たち、次から次からいい景色の中を
ツーリング♪
行先は前日マップルを見て決めた滑床渓谷です。
面白い景色だな~
c0339546_19460802.jpg

まあ、どこを走っても車は少ないし超快走路ばかり!
c0339546_19455512.jpg

涼しくさわやか、川も山のキレイだし四国はいいね~♪

道の駅で小休憩を挟み山道を少々走り渓谷へと。

c0339546_19454306.jpg

テレビとかでよく見る天然の滑り台は少し歩いて奥のほうまで。
その間には大きな岩があり、森林浴もできてすーはーすーはー(*^。^*)
 
c0339546_19452889.jpg


c0339546_19453601.jpg

c0339546_19452124.jpg



私たちもくつ脱いで~^m^

c0339546_19451072.jpg

ちべたいっ!
c0339546_19445885.jpg

こんなことしている方々もいました。
キャーキャー楽しそう^m^
c0339546_19444597.jpg


c0339546_19443895.jpg





前日見損ねた夕焼けを見ようと、この日は早めにカルストに帰還。
買物は昨日とおなじスーパーで。
というか、ほかにスーパーやコンビニらしきものが見当たらないんですよね(笑)


c0339546_19434955.jpg

ひとりでカブに乗り兵庫県から来ていた大学生男の子と一緒に
牛見ながらおいしい珈琲でおやつタイム♪
周りの人はバイクとかキャンプとか、興味がある人がいないんだって。
こんなに楽しいのにね~(#^.^#)
まあ、もう少し大人になればわかってくれる人も増えるかな(笑)

c0339546_19440843.jpg
c0339546_19435901.jpg



おやつの後はちょっとそこまで~と、ひとりでうろうろ走り
のんびり景色を眺め、写真を撮ったりツバメやカラスを眺めたり♪

c0339546_19430775.jpg

c0339546_20233329.jpg


c0339546_19432252.jpg


c0339546_19424341.jpg


c0339546_19423593.jpg


c0339546_19421938.jpg


c0339546_19414554.jpg


c0339546_19415399.jpg


c0339546_19420332.jpg



c0339546_19404415.jpg


さわやかな風、おいしい空気、開放感満点の風景。

ふう~う( ^)o(^ )






しばらくのんびりし、テントに戻るとそろそろ夕方の気配がします。

c0339546_19402041.jpg




c0339546_19402858.jpg

日が暮れる前に炊飯だけ済ませておこう♪
このコッヘルでちょうど2合炊けます。


c0339546_19400379.jpg

毎度、時間も計りませんがそろそろかなあ~って時に
湯気の匂いで判断して火を止めます。
少々忘れててもちょっとおこげができるくらいで失敗なしですよ~。
1合炊くより、2合炊いたほうがひょっとしたらいいのかも知れないですね。
c0339546_19395288.jpg



そろそろ日暮れの時間。

c0339546_19393892.jpg


c0339546_19385749.jpg


c0339546_19385163.jpg


c0339546_19384195.jpg

雲の間に隠れたり出たり。

遠くの山へ日は落ちていきました。







2日目、連泊だとのんびりできていいね~っと夜の部に突入します♪
c0339546_19403760.jpg




ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-09-11 21:36 | ツーリング