愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四国カルスト 女子キャンツー 2日目も満天の星空~帰路

c0339546_19425068.jpg
2人だと買いすぎてもいけないし、ゴミは持ち帰りのキャンプ場なので
なるべく余分なものを買わないように気をつけて・・・。

気をつけ過ぎて、ちょっとさみしい夕食となってしまった(汗)
加減は難しいね(^_^;)


それでもカツオのたたき、お野菜の南蛮漬け、じゃこ天を炙って
お肉を焼いて、焼きおにぎりでおなかいっぱい(*^。^*)
c0339546_19423936.jpg



c0339546_19422605.jpg
夕食を済ませたらBBQコンロを足元に置いて暖を取り、星空を眺めまったりと♪


前日よりはすこ~し薄雲が出たり流れたりといった感じでしたが
肉眼で天の川も見え素敵な星空でした☆



本日も星空撮影☆


ホント楽しい♪


私のバイク♪
c0339546_19421713.jpg


Kさんのカモシカ(^^)v
c0339546_19421065.jpg


カルストの脱走ウシ^m^
c0339546_19412786.jpg



c0339546_19410155.jpg



c0339546_19411449.jpg



c0339546_19410708.jpg


ベンチに寝転がって星空を眺めるの~
ほんとウレシイ☆

c0339546_19405448.jpg


星空を満喫し、そろそろ就寝。


テントに入って寝ていると・・・。



「もしゃっ!もしゃっ!ぶしゃっ!ぶしゃっ!」




頭のすぐ上のあたりでウシさんの気配(゜o゜)


何もしないと聞いてたけど、テントのロープに引っ掛かってしまわないかドキドキ!


結果的には全然大丈夫でしたけど^m^








朝。

c0339546_19404595.jpg


夜中にうろうろするもんだから、朝寝ですか!?

( ̄ー ̄;


人ごととは思えん姿・・・(/ω\)
c0339546_19403609.jpg


さて、また!焼きおにぎりの朝食を済ませ撤収。

露もほとんど付いていないのでさっさと片付けできました♪


帰りも同じコースをのんびり走ります。

そして休憩に定番のここでスイーツをいただきました。
c0339546_19402943.jpg



c0339546_19402219.jpg

そして~

c0339546_19401334.jpg

ここでも休憩。

c0339546_19400605.jpg

ここの珈琲美味しかったね♪

c0339546_19400094.jpg

早めにカルストを出発しましたが高松港に到着したのはもう夕方。
山の上は涼しかったけど、やっぱり下りてくると暑かったです。

c0339546_19395190.jpg



c0339546_19394185.jpg

フェリーからは夕景を楽しみ旅の締めくくりとなりました。

c0339546_19393515.jpg


c0339546_19392870.jpg



c0339546_19392099.jpg


平日ということもあり、混雑せずゆっくりできてよかった。

Kさん、急だったのに一緒に来てくれてありがとう(#^.^#)
そして快く送り出してくれたkさんのご主人に感謝♪
同じくうちのダンナちゃんにも感謝♪
c0339546_19391104.jpg

帰ったばかりだけどまた行きたいな♪


ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-09-12 21:45 | ツーリング