愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シートバッグ買換え。元はじゅうぶんとったでしょ!

確かにね(^_^;)

かれこれ5年少々使ったシートバッグ。


長年使っているもので、バックル部分がゆる~くなっちゃって
走っているとゆるゆる動いたりして、ガッチリ固定できなくなったんです。

黒色だったファスナーのところは色褪せて茶色に・・・。

ロックストラップを併用してまだまだ使う気だったんだけど
先日のキャンプの時に・・・

「もうじゅうぶん元はとったんじゃない?」

と。

c0339546_18304237.jpg
それもそうだね(^_^;)

まだまだ使う気でしたがアマゾンポイント使って
さっそくポチしました!

ポチした当日の値段・・・8,463円
c0339546_18300125.gif
翌日↓↓↓

9,246円!!!

一日違いで値上がりしてたよ(゜o゜)
お安く買えてよかった♪

c0339546_18301642.gif



ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-09-15 00:40 | バイク