愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

標高400メートル、山の上の廃校カフェ「風舎」さんへ



実家へと行く道はいつもの気持ち良い土手道^m^
c0339546_20213885.jpg


午前中用事を済ませ姫路の同級生ライダーMちゃん夫婦、Kさんと待ち合わせ
カフェでまったりしてきました♪

c0339546_20303434.jpg

ちょっと蒸し暑い日でしたが走ると爽快!
c0339546_20231651.jpg


c0339546_20230778.jpg

カフェの前にちょっと奥まった道を走ってパン屋さんへ寄り道します。

c0339546_20225753.jpg

田舎の小さなパン屋さんですが美味しく人気もあります(^^)v
c0339546_20224664.jpg

ちょっとパンを買い込んでくるくると標高を少し上げて棚田の見える場所へ。
稲が少し色づいて秋らしくなってきていました。
c0339546_20223571.jpg

時間がゆったり流れる風舎さん。

c0339546_20222555.jpg



c0339546_20221623.jpg

標高400メートルのほんとに静かな場所にあるのんびりできるカフェ。
風も心地いいです。
店主さん、いつ来てもやさしい笑顔出迎えてくださいますが
この日はちょっとしたこちらのわがままで気遣いいただいて嬉しかったです♪

c0339546_20220666.jpg


c0339546_20215390.jpg

美味しい珈琲とサンドイッチでほ~んとの~んびり過ごさせていただきました(#^.^#)
居心地良すぎ~^m^
c0339546_20215966.jpg

Mちゃん夫婦とは山を下りたところで、
Kさんとは草刈りが済んだふかふかの土手道を走って流れ解散。
c0339546_20214527.jpg


走った道は爽快、のんびりおしゃべり楽しかった(^^)v



ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-09-18 20:52 | ツーリング