愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

自家焙煎珈琲chimney~渓谷林道でおやつツーリング

なかなか晴れ間のない日々が続いていますが
先日、さわやかに晴れた平日に県北へとバイクを走らせました。

急に決めたツーリング、というか当日朝のLINEのやり取りで急遽Kさんと一緒に~♪
c0339546_17443673.jpg

吉井川沿いのR374は車もほとんどいなくて快走(#^.^#)

c0339546_17444523.jpg

津山市内へ入ったところでこの日はアートインク津山で開店している
移動販売のchimneyさんの珈琲をいただきにきました。
こちらは先日、森林公園で偶然立ち寄ったのですが
珈琲のおいしさと居心地のよさが気に入ってまたやって来ましたよ~♪
c0339546_17445841.jpg
先日もお会いしたお顔がにこやかに出迎えてくれ
楽しくほっこりした時間☆

c0339546_17455092.jpg


美味しい珈琲。
おくどさんで炊いたご飯とカレーのスパイスの香りに誘われて~。
c0339546_17451740.jpg

いただきました(⌒¬⌒*)
程よい辛さとスパイスが効いたカレーが美味しかった♪

c0339546_17452505.jpg



c0339546_17453984.jpg
店主さんのお人柄だと思いますが、まわりの方々も穏やかで心地よい。
なんだかとっても緩やかな時間が流れる空間です(*^_^*)




この後は、chimneyさんで教えてもらった美味しいパン屋さんで
おやつパンを買い込んで。

c0339546_17461134.jpg


少し色づき始めた田んぼを横目に走ります。
c0339546_17462771.jpg

ずーっと快走~♪

c0339546_17463755.jpg

してからの、渓谷沿いの林道へ入っていきます♪

c0339546_17465565.jpg



c0339546_17470521.jpg

≧(´▽`)≦

c0339546_17471583.jpg



c0339546_17474591.jpg



c0339546_17480813.jpg

水量が多く涼しい渓谷沿いでさっき買ったパンと
淹れてきてくれてた珈琲でおやつタイム( ̄▽ ̄)=3

写真を撮ったり散策したり、の~んびり過ごしていました。

c0339546_17482673.jpg



c0339546_17485112.jpg



c0339546_17491121.jpg


ふと振り返ると林道に「野鳥!?」って気配がしたので

よ~く見てみると・・・。









































(  ゚ ▽ ゚ ;)














でっかいカエル!


c0339546_17492177.jpg



カエルはぴょんぴょんってイメージでしたが、のそのそ、どすこいと歩いてる(^_^;)




途中で立ち止まっちゃったので~









ツンツーン(*´?`*)




c0339546_17492971.jpg
川へたどり着きこれまたのんびりと岩かげに入っていきました。

きっも~!


けど、動きがのんびりして意外と可愛いかも^m^



帰って調べてみたらヒキガエルだって。
初めて見た!




マイナスイオンに囲まれてゆっくりしました。
c0339546_17495727.jpg



c0339546_17500985.jpg



c0339546_17501848.jpg



c0339546_17503578.jpg



c0339546_17504851.jpg
締めくくりは、道の駅くめなんでゆずソフトを食べてみました。
地産地消のあっさり美味しいソフトでした(*^^)v


いつもながらまったりのんびり楽しいツーリングでした☆


ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-09-28 20:40 | ツーリング