人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野鳥の会の観察会へまたお山^m^

先週の日曜日は野鳥の会のタカの渡り観察会でした。
あいにくの曇り空~小雨でしたが
いつもの顔ぶれ、久しぶりの方々などなど、多くの方が集まって
空を見上げつつもみなさんとても楽しそうに談笑されていて見ていてとても幸せ気分。

私はバイクのお友達と一緒に参加。
鳥キャンプの時にご一緒させていただいた方々や名前だけ存じ上げていて
お会いしたかった方もいらっしゃっておしゃべりも弾み楽しかった♪

野鳥の会の観察会へまたお山^m^_c0339546_23312602.jpg

タカ類は見当たらなかったけどヒタキ類が枝から枝へと行ったり来たり。
サメビタキをみんなでワイワイと観察しました♪

野鳥の会の観察会へまたお山^m^_c0339546_23283644.jpg



野鳥の会の観察会へまたお山^m^_c0339546_23280707.jpg

適当な時間に早めのアウトドアランチ。



野鳥の会の観察会へまたお山^m^_c0339546_23280091.jpg


向かいの山では訓練をしているのかヘリで人を降ろしたり上げたりしていました。

野鳥の会の観察会へまたお山^m^_c0339546_23282674.jpg



今度はアウトドアおやつ^m^外で食べると美味しいんだよね~。
野鳥の会の観察会へまたお山^m^_c0339546_23281593.jpg




木々は少しずつ色づき始めています。

野鳥の会の観察会へまたお山^m^_c0339546_23284481.jpg




午後から姫路の同級生ライダーMちゃんも山へやってくる予定だったのですが
雨が本降りになりそうだったので、撤収してONSAYA COFFEEで合流。


∑(゚Д゚)ハッ!


またおやつ食べとる(/ω\)
野鳥の会の観察会へまたお山^m^_c0339546_23313117.jpg
夕方までみんなでおしゃべり三昧しました♪



おみやげに手作りモンブラン♪
ありがとう(*^^)v
野鳥の会の観察会へまたお山^m^_c0339546_23313867.jpg



ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by mu_gi_ko | 2016-09-30 18:52 | 日記