愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

午後からまた・・・^m^


午後からお天気回復傾向だったので仕事が終わって1時間ほどドライブしてお山へと。
たんぼが色づき始め収穫時期も近いと思いますが台風、雨ばかりで心配ですね。
c0339546_08475805.jpg
山々を見渡せる場所にイスとテーブル、おやつと珈琲をセッティングして
涼しい風に吹かれながらのんびり空を眺めます。
この日のおやつは浜松みやげのみそまんとKさんお手製の栗の渋皮煮!

( ̄∇ ̄+)

手作りおやつは格別♪ごちそうさまです♪

c0339546_08480620.jpg


2時間ほどおしゃべりしながら鳥を探してのんびりと。

c0339546_08481237.jpg



撤収後、地元に帰ってきた時刻はちょうどツバメがねぐらに入る時間帯。

こうなると行かないわけはないわけで・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





と、いつもの阿部池へ来たところで空が夕焼け!


c0339546_08482113.jpg


c0339546_08482831.jpg


c0339546_08484207.jpg


c0339546_08484855.jpg
刻々と表情を変える空がキレかった~о(ж>▽<)y ☆



ツバメはねぐらの位置をちょっとかえていて、ツバメの種類も
ショウドウツバメの群れになっているのかなあ~って感じですが
まだまだ数千羽はいる模様。

その一部分を切り取った感じ↓
c0339546_09091403.jpg

今週末、近くで花火大会があり、びっくりしてねぐらを移動してしまうのではと
ちょっと心配だ。。。(´д`lll)




ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-10-04 09:14 | 日記