愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一区切り

9月18日から時間があれば通ったタカの渡り観察。
よく通ったわ~。
その分だけアウトドアでランチとおやつも数え切れないくらい食べました♪


c0339546_20070604.jpg

暑い時期に役立つのが「山専ボトル」
一緒に通ってくれたKさんとオソロ☆
暑い時期でも長時間温度を保ってくれるので
ぬる~くなった飲み物を飲まなくて済みますね(*^。^*)
c0339546_20071169.jpg


ハチクマ、サシバの渡りがひと段落したであろう10月7日。
この日で観察も最後かな~。
c0339546_20072646.jpg


c0339546_20075148.jpg

上空をくるくる旋回♪

c0339546_20074599.jpg

上昇気流に乗り高度を上げて西へ西へと滑空していきます。
また来年ね(@^^)/~~~
c0339546_20073152.jpg




今年の渡り観察は一区切りだね~って、一緒に観察した方々と
1年後の再会を約束?して終了しました。




あ~、楽しかった!





・・・。






その二日後。
終了したはずが、探鳥会帰りにまたもや行っちゃった(^_^;)

c0339546_20161683.jpg
ホント、よく通って楽しかったな~(^^ゞ



ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2016-10-16 20:40 | 日記