人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渡船とフェリーで瀬戸内海の島ツーリング 向島に渡るまで

1月31日(土) 西へと走り、島ツーを楽しんできました(#^.^#)


寒いけど天気はよさそうなので、カイロは10個にしておきました^m^
渡船とフェリーで瀬戸内海の島ツーリング 向島に渡るまで_c0339546_20122218.jpg



尾道から渡船に乗って向島へ行きます。



渡船乗り場のすぐ近くのからさわ。

あまりにも寒かったらやめておこうと思っていたのですが、あまり冷えもせず
また、暖かな店内で食べることができたのでいただきました☆

渡船とフェリーで瀬戸内海の島ツーリング 向島に渡るまで_c0339546_20122622.jpg

海とバイクを見ながらパリッとした皮、たまごの風味たっぷりのもなかを食す!

しあわせです~( ̄∇ ̄+)

渡船とフェリーで瀬戸内海の島ツーリング 向島に渡るまで_c0339546_20123145.jpg




それからそれから・・・。



からさわから数軒となりに気になる看板(゜-゜)
渡船とフェリーで瀬戸内海の島ツーリング 向島に渡るまで_c0339546_20123653.jpg





「覗くだけ覗いてみる~?」


















(☆。☆)



渡船とフェリーで瀬戸内海の島ツーリング 向島に渡るまで_c0339546_20124580.jpg




渡船とフェリーで瀬戸内海の島ツーリング 向島に渡るまで_c0339546_20124088.jpg



見たら買わずにはいられない可愛さ♪♪♪
乙女のハートをわしづかみにする美味しそうで可愛いハートのドーナツが
たくさん並んでおりました-----!!!
注意:乙女ではございませんが、そこはしれっとスルーしてね(汗)


それぞれおみやげに購入。帰ってから食べましたがハンドメードっぽく
なつかしい感じのおいしいドーナツでした(^・^)




さて、渡船に乗って向島へ。

向島へは橋もかかっていますが、旅気分を盛り上げるために渡船で上陸^m^
バイクは110円。

1~2分、あっという間の船旅です。
渡船とフェリーで瀬戸内海の島ツーリング 向島に渡るまで_c0339546_20125231.jpg


渡船とフェリーで瀬戸内海の島ツーリング 向島に渡るまで_c0339546_2013125.jpg



上陸後は、海岸線をぐるっと走り反対側へと進んでいきます(*^^)v

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by mu_gi_ko | 2015-02-02 20:40 | ツーリング