人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集合! 豚まんとバードウォッチング


島ツーの帰りのうどん屋さんで。

「久しぶりに山珍の豚まん食べた~い!!!」って話になって
急遽、翌日ランチ集合することに^m^

午前中は後楽園で探鳥会だったので、みんなとはその後、山珍前で集合。
この日の探鳥会もたくさ~んの野鳥の姿と声とで楽しみました♪
集合! 豚まんとバードウォッチング_c0339546_17214266.jpg


春に向かって梅もチラホラと咲き始めていました(^・^)
集合! 豚まんとバードウォッチング_c0339546_17215516.jpg
集合! 豚まんとバードウォッチング_c0339546_1722495.jpg









さて、正午過ぎ、みんなやってきたよ~♪
岡山県庁のほど近くにお店はあります。後楽園からもバイクで5分程度。
集合! 豚まんとバードウォッチング_c0339546_172474.jpg


みんなそろってぶたまんセットヾ(@^(∞)^@)ノ
集合! 豚まんとバードウォッチング_c0339546_17241760.jpg


ゴロゴロの角煮とうずらの卵、たっぷりの具と少し甘めの皮がおいしいの~♪
酢醤油を付けていただきます!
集合! 豚まんとバードウォッチング_c0339546_17242314.jpg





ランチ後は後楽園へ移動し、みんなでこの日2回目の探鳥会(笑)
結構たくさんの野鳥を見つけることができてよかった~(#^.^#)
集合! 豚まんとバードウォッチング_c0339546_17315398.jpg




なかなか楽しかったでしょ~^m^
集合! 豚まんとバードウォッチング_c0339546_1732360.jpg




ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by mu_gi_ko | 2015-02-07 17:43 | ツーリング