人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイヤ交換とカフェハシゴ^m^

タイヤ交換のためMちゃんやってきた☆

この後、お見送りがてら少し走ってもいいなあ~って思っていたところ
天気予報に反して雨が降りだした~(+o+)
タイヤ交換とカフェハシゴ^m^_c0339546_850991.jpg



夕方には止むでしょってことで、車でランチに出かけました♪
せっかくなのでバイク友達にLINEすると合流可能~ってことで3人でヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(・ω・*)ノ

児島湖が目の前に広がるグリッドキッチンさん。
工場跡を使用しているみたいで2階には珈琲の焙煎室があり、食後の珈琲も楽しみ♪
タイヤ交換とカフェハシゴ^m^_c0339546_8512131.jpg


焼き菓子のいい香り~。残念ながらこちらはイベント用なので食べることができなかった(~_~;)
タイヤ交換とカフェハシゴ^m^_c0339546_8513088.jpg


ランチは野菜たっぷりで味付けもちょうどよく美味しくいただきました。
タイヤ交換とカフェハシゴ^m^_c0339546_8513490.jpg


タイヤ交換とカフェハシゴ^m^_c0339546_8514069.jpg


アウトドアの雑誌が多く、こんなのをペラペラめくりながら尽きないおしゃべり(*^^)
タイヤ交換とカフェハシゴ^m^_c0339546_8514467.jpg






場所を少しだけ移動して、今度はネネグースカフェでケーキに珈琲☆
いっぱい食べたしいっぱいしゃべった~!
タイヤ交換とカフェハシゴ^m^_c0339546_8515651.jpg



って、食べすぎかも~(^^ゞ
ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by mu_gi_ko | 2015-05-16 09:21 | 日記