人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寄り道プチツー

仕事前にちょっと久しぶりに土手沿いの道を走る。

山に向かって続く感じが気持ちいい~♪
河川敷ではキツネのきょうだいがぴょんぴょん。草むらに隠れてこっちを見てた^m^
寄り道プチツー_c0339546_1423786.jpg



そして、熊山をひと山越えます。

こちらは緑のシャワーが気持ちいい~♪
途中で停まって野鳥の声を聴いていると今度はイタチが道をトコトコ横切っていました^m^
寄り道プチツー_c0339546_1424295.jpg


雨の後は滝のようになる場所もあり、涼しくって気持ちいい~♪
寄り道プチツー_c0339546_1424659.jpg






熊山の反対側へ下りてくると大瀧山 西法院がありますので紫陽花を見て回りました(#^.^#)

寄り道プチツー_c0339546_1425316.jpg


寄り道プチツー_c0339546_1425868.jpg


寄り道プチツー_c0339546_143258.jpg


寄り道プチツー_c0339546_143868.jpg





歩いてまわってちょうど冷たいものが食べたくなるので・・・


^m^
寄り道プチツー_c0339546_1431512.jpg
鷹取醤油さんのしょうゆソフト♪


店内に巣があるので目の前で見えるんですよ~☆
(巣は店内にいくつもあります♪)
寄り道プチツー_c0339546_1432187.jpg



寄り道プチツーでした(^_-)-☆


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by mu_gi_ko | 2015-07-03 14:41 | ツーリング