人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンドガードがパッカーンと

先日林道でポテゴケした時ハンドガードがパッカ~ンと割れちゃってたんです。
まあ、くっついているからいいか~って、そのままにしていたんですが
今日、やっと取り外しました。


プラスチックのガードだったので、打ちどころが悪いと簡単に割れちゃうんですよね。

ハンドガードがパッカーンと_c0339546_10123979.jpg





レバーの保護のためにもなりますが、予備レバーはいつもバイクに積んでいるので
取り替えができれば、ガード無しでもいいかな~?




ということで、人生初、レバーの取り替え練習をしてみました^m^
意外と簡単にできるんですね!




しかし、よくよく考えてみると、林道走行の時、枝や葉っぱが当たることがあって
ガードがなければ痛いかも\(◎o◎)/!



やっぱり付けようかな(^^ゞ



ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by mu_gi_ko | 2015-09-16 22:38 | バイク