人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プライベート出張珈琲

わんこににらまれつつもバイクにまたがり出発(笑)

この日もまっすぐ目的地へ、児島湖締切堤防通経由、貝殻山でタカの渡りをのんびり観察です。
プライベート出張珈琲_c0339546_19223746.jpg


プライベート出張珈琲_c0339546_19255887.jpg




小豆島行のフェリーが児島湾を通り
プライベート出張珈琲_c0339546_19265332.jpg


瀬戸内海へ(^・^)
プライベート出張珈琲_c0339546_19265849.jpg


瀬戸内海上空、東の空を目を凝らしながら来ないかなあ~とのんびり待っています♪
プライベート出張珈琲_c0339546_1927235.jpg






5日前と同じ桜の木の下にイスとテーブルをセッティングしたのですが、
先日よりもなんだか暑い(*_*)
プライベート出張珈琲_c0339546_19271612.jpg


桜の木を見上げると、紅葉、落葉が始まっていて、日陰が少なくなっていたんですね(^^ゞ
プライベート出張珈琲_c0339546_19272295.jpg



バイクのお友達に「予定通り貝殻山です」
と、美味しい珈琲飲みたいなあ~って下心ありありのLINEすると、やってきてくれました^m^
プライベート出張珈琲_c0339546_19274649.jpg


いつものおいしい珈琲セット持ってね( ̄▽+ ̄*)♪
プライベート出張珈琲_c0339546_19275333.jpg


豆から挽くと香りがやっぱり違うねえ~。
そして、外珈琲美味しい( ̄▽ ̄)=3

プライベート出張珈琲ごちそうさまでした~☆


タカ類はハチクマ、サシバ、ハヤブサなどが見えてこの日も楽しく過ごせました♪
プライベート出張珈琲_c0339546_1930024.jpg




夏鳥は越冬のために南へ移動し、木々は落葉、空は高く。


枯れ葉の間からはキノコが顔を出し、ドングリなどの木の実も落ちて・・・。
プライベート出張珈琲_c0339546_19272939.jpg



秋ですね。



















って、ドングリそこ?
プライベート出張珈琲_c0339546_1929455.jpg

(;^ω^A

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by mu_gi_ko | 2015-09-19 20:07 | ツーリング