人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリーブの木の下で

山々は新緑の季節へと移り変わっていますね。
オリーブの木の下で_c0339546_21134966.jpg


もうじき旅立つシメくんは緑の中で採餌に懸命です^m^
オリーブの木の下で_c0339546_21134479.jpg




日曜日は探鳥会の後、セロー乗りのKさんと待ち合わせて牛窓マーケットへやってきました。
その前にランチを食べたのですがあんまり美味しくなかったので掲載は渇愛いたします(汗)
牛窓マーケットへは初めて訪れたのですが、いろんなお店が出店されていて
のんびりいい雰囲気でした(*^^)
オリーブの木の下で_c0339546_21141429.jpg


菓子工房なるさんでチーズケーキを購入し、オリーブの木の下で海を眺めながらいただきました♪
Kさんはグラノーラも購入していました☆
ヨーグルトをかけて食べると美味しいんですよね~(@^^)
オリーブの木の下で_c0339546_21143084.jpg


オリーブの木の下で_c0339546_21143699.jpg


この位置から眺めているとツグミ、アトリ、ヒヨドリとちょっとしたバードウォッチングが楽しめます^m^
オリーブの木の下で_c0339546_21144228.jpg





しばらくのんびり過ごし、超フラットダートを通ってスススイィ~っと帰宅しました♪
オリーブの木の下で_c0339546_21145446.jpg


ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by mu_gi_ko | 2016-04-14 21:37 | ツーリング