人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早朝散歩。夏はこの時間帯が快適!

先日からちょっとしたマイブーム^m^

それは超早起き散歩。
梅雨が明け、朝早い時間帯はとっても爽やかな空気で気持ちいいです。



朝日が顔を出してきた。
早朝散歩。夏はこの時間帯が快適!_c0339546_9551129.jpg



少し雲が多かったので数分でしたが朝焼け。

よく見ると太陽の黒点も見えていてビックリ!
早朝散歩。夏はこの時間帯が快適!_c0339546_955072.jpg



*失明の恐れがありますので太陽を直接ファインダーで覗くことはNG!
双眼鏡でも絶対に見てはいけませんのでくれぐれもご注意くださいね。




夏羽をまとったアマサギたちも夜明けとともに本日の餌場にご出勤☆
野鳥のみなさんはホント規則正しいな~って感心します^m^
早朝散歩。夏はこの時間帯が快適!_c0339546_1014875.jpg


ポチッと!いつもありがとう(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by mu_gi_ko | 2016-07-20 10:21 | 日記